携帯カバーデコ☆

携帯カバーデコ☆


携帯カバーデコのご紹介ハート

サファイアアクアマリンライトアメジスト
バイオレットオーロラのファンシーストーンで
立体的に仕上げましたニコニコ


イニシャルと散りばめてあるストーンはオーロラなので
キラキラ感がスゴイキラキラキラキラキラキラ

白の携帯にピッタリでしたハート


この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりです☆
先日は、コメントありがとうございました☆

あれから、仕事に追われ、ロザフィの課題に追われ・・・PCを立ち上げることもできずにいました(@_@;)

講師になったら、連絡しますねー!!

作品の完成度の高いRadienceさんに渡すのはドキドキするなー(*^_^*)

私も、最近、スマートフォンにしたから、携帯のデコをお願いしたいんです☆

でも、仕事上、デコしたものを社内に持ち込みできなくて・・・。

結婚を機に仕事を辞めるつもりなので、その時は、ぜひぜひ、やって頂けないでしょうか??

お願いします(*^_^*)

また、作品を楽しみにしてます☆
Posted by hana0422 at 2011年10月22日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
携帯カバーデコ☆
    コメント(1)