携帯カバーデコ☆

携帯カバーデコ☆


今日は、携帯カバーデコのご紹介ハート

お客様はなおみちゃんラブ
顔出しはNGえーんという事で…汗

残念ですぅ下降ガーン
とっても可愛いのにラブハート

携帯カバーデコだけご紹介しちゃいまぁすちょきキラキラ

ローズ&ライトローズ&クリスタル&オーロラ
4種類を使用ニコニコ

オーバルやスクエアやしずく型などなどキャー
いろんなタイプのスワロフスキーを使用して仕上げましたうわっ

カバーはクリアだけど携帯は黒なのでイニシャルはクリスタル
してみましたハート

とってもバランス良く仕上がりましたにんまりハート


この記事へのコメント
こんばんは☆
コメントありがとうございます!

この携帯カバーめちゃくちゃ可愛い☆

この色の組み合わせも好きです☆

チョウチョのアクセサリーも素敵でした!

私も、作品を楽しみにしています☆
Posted by hana0422 at 2011年09月21日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
携帯カバーデコ☆
    コメント(1)